ご報告です

この度、KADOKAWA eロマンス文庫様より電子書籍を出版させていただくことになりました。
本日から配信開始です。

【タイトル】

ドSな上司の絶対的独占欲 オフィスで淫らに襲われてます』です。

【あらすじ】

ハイスペックイケメン上司 × ウブな新人社員
オフィスで濃度凝縮極甘調教H、絶対的独占欲で囲い込み!?

佐山茜、25歳。大学を卒業後、IT企業に運良く入社。
残業中、有能でイケメン上司の菊山龍平にいきなり「付き合ってくれ」と言われて茜は大パニック。淡い憧れを抱いていたものの、平凡スペックの自分が彼と付き合うなんて想像さえしたことないのに!?
「俺のこと好きだろ」と淡い恋心を見抜かれ、強引に付き合うことが決定されてしまう。
Hをすればじっくりと甘い愛撫にとろけさせられ、龍平の家に遊びにいけは問答無用で『膝抱っこ』。
ベタベタ甘々の包容力の龍平に戸惑いながらも、さらに恋心をふくらませていく茜。
でも、あの……オフィスでエッチってしなくちゃダメですか?

美麗な表紙と挿絵は、不破希海先生です。
表紙と挿絵を見る度に、ニヤニヤしてます。

amazon他 各電子書籍配信サイトにて購入可能ですので、お読みいただければ嬉しいです。

一読者だった私が、「自分にも小説が書けるかもしれない。」と2014年春になんとまぁ図々しく思い、某サイトへ投稿したのが執筆し始めたきっかけです。

最初に投稿した作品は、1500文字程の短編というにはおこがましい超短編でした。

執筆を始めた当時は、まさか2年後に出版させていただけるなんて夢にも思っていませんでした。

最後に、ど素人の私に懇切丁寧なご指導をしてくださった編集者様、言葉では言い表せないほど感謝しております。

そして執筆にあたり、協力してくれた家族にも感謝してます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。